住吉川(神戸市東灘区)周辺の気になるスポットとワンちゃんとの出会いをナッティー<フラットコーテッド・レトリバー>がお散歩日記で綴ります。

▲こゆめちゃんとのお散歩トレーニング第二弾!!   MIX犬

こゆめちゃんの「大きなワンコ怖がりさん病」克服メニューとして、
3週間程前に一緒にお散歩したナッティー&ティロン
(その時の記事はここから)。





今回は、第二弾として・・・、
こゆめちゃんとそっくりのMIX犬の「シモジ君(再登場)」
参加してもらって一緒にお散歩レッスン!!




生後6ヶ月のこゆめちゃんと1歳8ヶ月のシモジ君は
兄弟もしくは、親子のようにそっくりさんで、2匹並ぶと
マジマジと見入ってしまう程良く似ています・・・。





ご対面の瞬間は、ちょっとビビッていたこゆめちゃんでしたが、
前回よりも少しワンコに対して慣れてきたのか・・・
お散歩し出すと積極的に後ろから匂いを嗅ぎに行こうと





すぐに打ち解けあったツーワンズは、
1時間後にはすっかり仲のいいワンになれたようでした~







コピー ~ DSC04781 
  ▲そっくりな「こゆめちゃん 6ヶ月」と「シモジ君 1歳8ヶ月」が一緒にお散歩~!!





コピー ~ DSC04853 
 ▲「こゆめちゃん 覚えてるよね~!!」by ティロン




コピー ~ DSC04842 
  ▲「お手柔らかに~!!」





コピー ~ DSC04839 
  ▲「本当に良く似ているね~!!」





コピー ~ DSC04838 
  ▲とっても優しいシモジ君は、おなかを見せて・・・♪♪





コピー ~ DSC04856 



コピー ~ DSC04792 
  ▲そして、いつの間にやら、笑顔を見せてのツーショット!!





コピー ~ DSC04802 
  ▲胸の白い部分も「そ~~っくり!!」





コピー ~ DSC04822 
   ▲またもや、揺れるステージの上で




コピー ~ DSC04873 
  ▲




コピー ~ DSC04865 





コピー ~ DSC04874 
  ▲「スキスキ・・・




コピー ~ DSC04880 



コピー ~ DSC04890 



シモジ君&こゆめちゃん
仲良く慣れて良かったね~!!
これからもヨロシクね~~♪♪



M I X犬 | トラックバック(0) | コメント(4) | 2013/04/30(Tue) 23:16:36

コメント

そっくりーー!噂は聞いていましたがここまで似てるとは思いませんでした。リードを見てシー君だと分かりました。今度は是非タロウともご挨拶させてくださいね。
【2013/05/01 08:36】 URL | タロウ #-[ 編集]
こゆめちゃんと会えてとてもうれしかったです。
ほんとシーの小さいころとそっくり!!!
またいつか一緒に遊べる日を楽しみにしています。
【2013/05/03 21:19】 URL | シモジ母 #-[ 編集]
タロウママさんへ
出身地が随分と違うので、血のつながりは無いとして・・・、
黒いMIXちゃんは胸が白く出ている子が多いのはどうしてでしょうね??

タロウ君はフレンドリーなので、きっとこゆめちゃんは直ぐに慣れてくれるでしょうね!!
【2013/05/06 23:00】 URL | フラッティー #-[ 編集]
シモジ母さんへ
早くご対面が出来て良かったです~!!
あっという間に仲良くできたので安心しました。
又、一緒に会えたらいいですね!!
【2013/05/06 23:05】 URL | フラッティー #-[ 編集]
↑top

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

フラッティ

Author:フラッティ
  ・ワンコ&アウトドアが大好きな50’S
  ・趣味はバイク&フライフィッシング
  ・カメラは初心者
  (PENTAX K-x & Sony NEX-5)
  ・神戸在住
Navigater(1): N a t t y ♀
  ・Breeds   フラットコーテッド・レトリバー
  ・Color    レバー
  ・Birthday    2002/07/11
  ・出身地   静岡県
Navigater(2) : T y r o n   ♀
  ・アイリッシュ・レッド・アンド・ホワイトセター
  ・Birthday    2010/04/15
  ・オーストラリア(パース)生まれ

カテゴリ

★ナッティー (211)
★ワンコ INDEX (77)
★ワン友 デジブック (9)
住吉川 (36)
住吉川 カルガモ (18)
水辺の遊歩道・アーモンド並木 (13)
未分類 (31)
アイリッシュ・セター (11)
★アイリッシュ・レッド・アンド・ホワイトセター (109)
アフガン・ハウンド (7)
アメリカン・コッカー・スパニエル (18)
イタリアン・グレーハウンド (16)
イングリッシュ・コッカー・スパニエル (5)
イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル (4)
イングリッシュ・セター (1)
ウイペット (1)
ウルフハウンド (1)
秋田犬 (8)
ウェスティー (18)
エアデール・テリア (1)
オオカミ犬 (1)
オーストラリアン・シェパード (1)
オールド・イングリッシュ・シープドッグ (4)
甲斐犬 (1)
紀州犬 (4)
キャバリエ (22)
グレート・デーン (2)
グレート・ピレニーズ (5)
ケアーン・テリア (6)
ケリー・ブルー・テリア (1)
コーイケルホンディエ (12)
コーギー (11)
ゴールデン・ドゥードゥル (2)
ゴールデン・レトリバー (37)
コリー (1)
サモエド (1)
サルーキー (19)
シーズー (16)
シーリハム・テリア (2)
シェパード (13)
シェルティー (14)
ジャイアント・シュナウザー (2)
ジャック・ラッセル・テリア (30)
柴犬 (36)
スキッパーキ (2)
スタッフォードシャー・ブル・テリア (2)
スタンダード・プードル (31)
スコティッシュ・テリア (3)
スピッツ (5)
スムース・フォックス・テリア (1)
ダルメシアン (7)
チベタン・スパニエル (3)
チベタン・テリア (1)
チャイニーズ・クレイステッド・ドッグ (2)
トイ・プードル (167)
トイ・マンチェスター・テリア (1)
ドーベルマン (3)
チワワ (43)
狆(チン) (1)
日本テリア (1)
ニューファンドランド (1)
ノーフォーク・テリア (4)
バーニーズ・マウンテン・ドッグ (11)
パグ (13)
ハスキー (6)
バセット・ハウンド (2)
バセンジー (3)
パピヨン (14)
ビーグル (20)
ビション・フリーゼ (8)
プチ・バセット・グリフォン・バンデーン (1)
ブリタニー・スパニエル (6)
ブルドッグ (20)
フラット・コーテッド・レトリバー (16)
フレンチ・ブルドッグ (23)
ペキニーズ (5)
ベルジアン・シェパード・ドッグ (1)
ボーダー・コリー (18)
ボーダー・テリア (1)
ボストンテリア (11)
ポメラニアン (7)
ボルゾイ (3)
ボロネーゼ (1)
ホワイト・スイス・シェパード (8)
ポーチュギーズ・ウォーター・ドッグ (1)
マルチーズ (8)
ミニチュア・シュナウザー (21)
ミニチュア・ダックス (70)
ミニチュア・ピンシャー (14)
M I X犬 (77)
ヨークシャー・テリア (14)
ラブラ・ドゥードゥル (1)
ラブラドール・レトリバー (50)
レオンベルガー (1)
ロットワイラー (1)
ワイヤーフォックステリア (7)
ワイマラナー (4)
★再登場のワンコetc. (36)
ワンちゃん etc. (3)
■グルメ (14)
ネコちゃんetc. (14)
ウサちゃん (1)
■FLY FISHING (9)
■HARLEY DAVIDSON (22)
■VESPA (2)

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

INFORMATIONS