住吉川(神戸市東灘区)周辺の気になるスポットとワンちゃんとの出会いをナッティー<フラットコーテッド・レトリバー>がお散歩日記で綴ります。

◆「阪急ハロードッグ」でファッションショーデビュー♪

今日はナッティーのファッションショーのモデル犬デビューの日♪

それは、2010年春夏 阪急ハロードッグ ファッションショー」で実現しました。
ワンコモデル約40匹 PM1:00&PM3:00の2回 約40分程の内容で特設ステージをウォーキングするという内容・・・。

大型犬はナッティーとユニ君(ドーベルマンとスタンプーのMIX)の2匹のみで、その他は殆どが小型犬。ナッティーは衣装を替えて2度出番予定

しかし、ショー目前の2日前 ナッティーの後左足に異変が・・・??
ちょっとはしゃぎたいモードのスイッチが入って脚を捻挫?? 何と3本脚で歩いてる~(驚) ショー当日には良くなっているか不安を抱えながら、朝を迎えたが・・・

どうも万全ではなさそうなので、病院で直前に診て貰うと何とドクターストップ
しかし、何とか痛み止めの注射をお願いして、ついに・・・・

 

IMGP7303.jpg 
▲阪急ハロードッグ 阪急西宮百貨店4F   ワンコ専用エレベーターが有ります
                    
http://www.h2o-retailing.co.jp/hankyu-hellodog/

IMGP7304.jpg 
▲モデル犬の順番表  人のファッションショーと同じです!! 約40分  40匹のワンコが登場

実はショーの直前・・・??
IMGP7289(1).jpg 
▲ショーを目前なのに、後ろ脚の痛みが治らない・・・・??

IMGP7291(1).jpg 
▲急遽 併設のセントラル動物病院で診察後、痛み止めの注射を・・・(泣)

IMGP7290.jpg 
▲「注射は嫌だけど~!!」と訴えるナッティー

 

IMGP7297.gif 
▲PM1:00  いよいよ特設ステージで華々しくファッションショーの開幕!!

IMGP7308.jpg  ▲日本で一番小さな警察犬 くーちゃんも特別出演!!

 

そして、ついにナッティーの出番!!IMGP7298.jpg ▲今まで着たことのないピンクのラブリーなワンピース 

IMGP7293.jpg  ▲痛み止め注射のおかげ??で何とか歩けてる~

IMGP7294.jpg 

IMGP7300.gif  ▲続いてはウェアー無しで、ピンクの首輪とリード(HUNTER社)を付けてのウォーキング

IMGP7302.jpg 
▲ちょっと決めポーズまで取ったりして~!!

IMGP7301.gif  ▲たくさんの人の前で上々の歩きを見せるナッティー

IMGP7295.gif 

IMGP7296.jpg  ▲フィナーレのワンショット  「私の前に立たないで~!!」と訴えてる・・・??

IMGP7305.jpg 
▲これだけたくさんのワンコの集合写真は、なかなかできませ~ん

 

 

仲良しのワン友たちも応援に来てくれました~♪IMGP7306.jpg ▲ナッティーのモデルデビューを応援に来てくれたニンファちゃんとシャラ&ロディック夫妻 

IMGP7307.jpg 

3時のショーには、ジャック・ラッセルのQちゃんも応援に来てくれました・・・・。
写真に残せて無くてゴメンネ Qちゃん♪ 「声援 アリガト・・・!!」

ここからは珍しい初めて会ったワンちゃんIMGP7312.jpg 
▲MIX犬  ユニ君  ♂  10歳  ドーベルマンとスタンダード・プードルとのミックスだそうです。

IMGP7313.jpg 

IMGP7315.jpg  ▲ウルフハウンドに似てる~って良く言われるそうです。

IMGP7309.jpg  ▲クランバー・スパニエル  アンディー君  ♂  7歳  珍しいワンちゃんもお店に来てました

IMGP7310.jpg 

IMGP7311.jpg  

 

10時半に集合して、午後4時半解散。
今日はなかなかハードな一日だったねナッティー・・・。

脚が痛いのに良く頑張りました~
美味しいもの食べてゆっくり休もうね!!

 

 

コメント

OHHhhhhh!
She's really cute!
ナッティー!!!モデルさんだったんだ!!
やっぱりどこか気品が違うと思いました(笑)
しかもナッティーちゃん!!
足の故障を押して満身創痍の出演!
素晴らしいプロ根性(号泣)
しかしどことなく違うようなピンクのワンピース!
どちらかいうと、セクシーな秘書系が似合うような…。
それは置いといて。
感動しました!
しかもお父さんまでちょこっと着替えてるし!

かくいう珊瑚も某ペットモデルクラブに一応在籍。
しかし依頼があるも、タイミングが合わず、
お仕事経験無しです。
あればあるで困るんですが…。
とにかくナッティーちゃん、お疲れさま。
素敵でしたよ。
来月のVOGUE楽しみにしてます(笑)♡
【2010/03/23 01:35】 URL | 珊瑚母 #-[ 編集]
注射で痛みを抑えてのモデル業!
プロ根性ですね!
お疲れ様です、ナッティちゃん。

すごくラブリーなお洋服も似合っていましたよ。
おいしいおやつを当分はおねだりできますね。
【2010/03/23 08:46】 URL | リンゴ #jdgj8OxM[ 編集]
今ナッティ、テレビ出ましたよ☆ファッションショーの事でした☆★
ニンファも写ってました(≧∇≦)
【2010/03/23 17:45】 URL | 海斗ママ #-[ 編集]
ナッティーちゃん、足大丈夫?
よく頑張りました。パパ&ママさんも
お疲れ様でした。
昨日、ファッションショーでナッティーちゃん出ていないかニュースチェックしていたのですが、海斗ママさんのコメントにあるように今日だったのですね。残念。ニンファも出ていましたか?
tv局から取材の要請があったのですが
断りました。
【2010/03/23 20:19】 URL | ニンファ #/XGd.c7g[ 編集]
ナッちゃん偉いね~~!!
脚はその後いかがですか?
しばらくお天気は雨みたいだから、お家でゆっくりと養生してくださいね。

珊瑚ちゃん!また少し涼しくなったから、お散歩で会えるといいなぁ♪
フェラーリー見せてね!(^^)!
【2010/03/23 22:08】 URL | 勝生ママ #-[ 編集]
珊瑚母さんへ
いやぁ~!!長~い一日(汗) 何とか初体験のモデル犬を終えてホッと一息でした・・・。
脚の具合が~??、洋服嫌いのナッティーが初めての借り服を着て歩ける~??
持久力無いから、長時間の拘束に我慢できるかな~??等々心配事が山積みでしたが、
何とか、問題なくクリア~できました♪

洋服はまさか、あのようなピンクになるとは・・・??
事前の話しとは全然違っていてて、こちらが見てて気恥ずかし~い状態。
周囲の人は可愛いとは言ってくれたけど、ぐ~っと辛抱していました(笑)

珊瑚ちゃんはきっとあのような場に登場したら注目度は間違いなく抜群ですね。
ぜひモデルデビューして下さい!! ちなみに今回はノーギャラでした・・・(泣)
【2010/03/23 22:19】 URL | フラッティー #-[ 編集]
リンゴさんへ
勿論ワンコのショーは初めてだったけど、今回は舞台裏のスタッフの人達の段取りとか
大変さをじっくり見させてもらいました。
とにかく何事も体験~!!でした。
時間が長くてとても疲れましたが、なかなか楽しい一日でしたよ♪
本当にナッティーはよく頑張ってくれました。
【2010/03/23 22:30】 URL | フラッティー #-[ 編集]
海斗ママ さんへ
さすがママさん 目ざとく見てますね~。
私はきっちり見落としました・・・(涙)
ところで、上手く映っていましたか~??

後日ショーのDVDをくれるそうなので、ちょっと楽しみです。
【2010/03/23 22:34】 URL | フラッティー #-[ 編集]
ニンファさんへ
当日は応援有難うございました。
その時は余裕が無く思いつかなかったのですが、何か観客の注目を集める
ような事をやればよかったなぁ~??と後から反省してました(笑)
 
ナッティーはその後、薬のせいか脚を上げる事もなくゆったり、室内でゴロゴロしています。
1週間も川までいかずに我慢できるかどうか心配です(汗)
 
TVニュース 11時台のチェックしてみます。
【2010/03/23 22:46】 URL | フラッティー #-[ 編集]
勝生ママ さんへ
お見せできるようなショーのDVDが入手出来たらぜひ見てくださいね♪
脚の方は1週間程ウロウロせずにじっとしていれば、大丈夫らしいので我慢々々です(泣)
【2010/03/23 22:53】 URL | フラッティー #-[ 編集]
ナッティーパパさん&ナッティーちゃん昨日はお疲れ様でしたぁ(^_-)-☆
そしてナッティーママさん!大変失礼いたしました<m(__)m>
ナッティーちゃんはおヨ服嫌いだったのですかぁ\(◎o◎)/!
ショーでは颯爽とパパさんをエスコートして頼もしかったです!!
Qママ的にはエンストしちゃったナッティーちゃんも見てみたかったですが(笑)
飼い主さんに引きずられているコもいてギャラリー大爆笑でした!!
ピンクのワンピもすごくお似合いでした。
ハンター社のリード&カラーとパパさんのコーディネイトもバッチリ(^_-)-☆
うちの息子は写真を見てパパさんをモデルだと思ってましたからぁ~。
ナッティーちゃん♪後ろ足、お大事になさって下さいね。
【2010/03/24 01:07】 URL | Qママ #v8QjPvAY[ 編集]
Qママ さんへ
ショー当日 応援有難うございました♪
Qママさんブログも楽しく見させて頂きました・・・。
キレ味抜群の寸評、さすがですね。いつも笑いながら拝見させてもらっています。
それから、うちのママのスタッフ間違い話しもメチャ笑わせて頂きました・・・♪

「エンスト・・・??」 ワンコショーならではの場面とか、舞台裏で見れなくて残念です。
しかし、ショーのDVDを後日頂けるそうなので楽しみにしていま~す。

ナッティーはとりあえず1週間程じっとしておれば
大丈夫そうなのでほっとしていま~す!!又、遊んで下さいね。

【2010/03/24 22:59】 URL | フラッティー #-[ 編集]
こんにちは。
ハロードッグさんのショーでご一緒させていただいたJRTのジローの飼い主です。
沢山の犬種を見られるこのブログを以前、何度が見せていただいた事があり
あの日ももしかして・・・あのブログの・・・と思っていたのですが「やはり!」でした。

その後ナッティーちゃんの脚の具合いかがですか?
控え室でケンカ売ったり、猫ちゃん探しをしていたうちのお馬鹿ちゃんとは違って
ずっとニコニコ嬉しそうにブンブンとなおしっぽを振っていたナッティーちゃんは本当に可愛かったです。
早く元気になりますように^^

うちは普段は夙川&芦屋川散歩なのですが、またどこかでお目にかかれた時には
大きな子とお相撲大好きなジローと遊んでやってくださいね。
【2010/03/27 23:39】 URL | ゆう #-[ 編集]
ゆうさんへ
ブログ訪問&コメント有難うございます♪
あの日は長い一日だったので、ジロー君もさぞかしお疲れだったのでは・・・??
 
ナッティーは痛み止め注射で脚をあげる事もなく頑張ってくれました♪
その後、1週間程おとなしくしていたので、脚の方も順調に回復している様子です。

VENECAFEさんにはたまに行ったりするので、又お会いできるかもしれませんね♪
【2010/03/28 13:11】 URL | フラッティー #-[ 編集]
↑top

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

フラッティ

Author:フラッティ
  ・ワンコ&アウトドアが大好きな50’S
  ・趣味はバイク&フライフィッシング
  ・カメラは初心者
  (PENTAX K-x & Sony NEX-5)
  ・神戸在住
Navigater(1): N a t t y ♀
  ・Breeds   フラットコーテッド・レトリバー
  ・Color    レバー
  ・Birthday    2002/07/11
  ・出身地   静岡県
Navigater(2) : T y r o n   ♀
  ・アイリッシュ・レッド・アンド・ホワイトセター
  ・Birthday    2010/04/15
  ・オーストラリア(パース)生まれ

カテゴリ

★ナッティー (211)
★ワンコ INDEX (77)
★ワン友 デジブック (9)
住吉川 (36)
住吉川 カルガモ (18)
水辺の遊歩道・アーモンド並木 (13)
未分類 (31)
アイリッシュ・セター (11)
★アイリッシュ・レッド・アンド・ホワイトセター (109)
アフガン・ハウンド (7)
アメリカン・コッカー・スパニエル (18)
イタリアン・グレーハウンド (16)
イングリッシュ・コッカー・スパニエル (5)
イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル (4)
イングリッシュ・セター (1)
ウイペット (1)
ウルフハウンド (1)
秋田犬 (8)
ウェスティー (18)
エアデール・テリア (1)
オオカミ犬 (1)
オーストラリアン・シェパード (1)
オールド・イングリッシュ・シープドッグ (4)
甲斐犬 (1)
紀州犬 (4)
キャバリエ (22)
グレート・デーン (2)
グレート・ピレニーズ (5)
ケアーン・テリア (6)
ケリー・ブルー・テリア (1)
コーイケルホンディエ (12)
コーギー (11)
ゴールデン・ドゥードゥル (2)
ゴールデン・レトリバー (37)
コリー (1)
サモエド (1)
サルーキー (19)
シーズー (16)
シーリハム・テリア (2)
シェパード (13)
シェルティー (14)
ジャイアント・シュナウザー (2)
ジャック・ラッセル・テリア (30)
柴犬 (36)
スキッパーキ (2)
スタッフォードシャー・ブル・テリア (2)
スタンダード・プードル (31)
スコティッシュ・テリア (3)
スピッツ (5)
スムース・フォックス・テリア (1)
ダルメシアン (7)
チベタン・スパニエル (3)
チベタン・テリア (1)
チャイニーズ・クレイステッド・ドッグ (2)
トイ・プードル (167)
トイ・マンチェスター・テリア (1)
ドーベルマン (3)
チワワ (43)
狆(チン) (1)
日本テリア (1)
ニューファンドランド (1)
ノーフォーク・テリア (4)
バーニーズ・マウンテン・ドッグ (11)
パグ (13)
ハスキー (6)
バセット・ハウンド (2)
バセンジー (3)
パピヨン (14)
ビーグル (20)
ビション・フリーゼ (8)
プチ・バセット・グリフォン・バンデーン (1)
ブリタニー・スパニエル (6)
ブルドッグ (20)
フラット・コーテッド・レトリバー (16)
フレンチ・ブルドッグ (23)
ペキニーズ (5)
ベルジアン・シェパード・ドッグ (1)
ボーダー・コリー (18)
ボーダー・テリア (1)
ボストンテリア (11)
ポメラニアン (7)
ボルゾイ (3)
ボロネーゼ (1)
ホワイト・スイス・シェパード (8)
ポーチュギーズ・ウォーター・ドッグ (1)
マルチーズ (8)
ミニチュア・シュナウザー (21)
ミニチュア・ダックス (70)
ミニチュア・ピンシャー (14)
M I X犬 (77)
ヨークシャー・テリア (14)
ラブラ・ドゥードゥル (1)
ラブラドール・レトリバー (50)
レオンベルガー (1)
ロットワイラー (1)
ワイヤーフォックステリア (7)
ワイマラナー (4)
★再登場のワンコetc. (36)
ワンちゃん etc. (3)
■グルメ (14)
ネコちゃんetc. (14)
ウサちゃん (1)
■FLY FISHING (9)
■HARLEY DAVIDSON (22)
■VESPA (2)

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

INFORMATIONS