住吉川(神戸市東灘区)周辺の気になるスポットとワンちゃんとの出会いをナッティー<フラットコーテッド・レトリバー>がお散歩日記で綴ります。

◆5日ぶりに我が家に帰って来たティロン♪  アイリッシュ・レッド・アンド・ホワイト・セター

「我が家はいいなぁ~!!」とでも夢見ているのか・・・??
5日ぶりの我が家でスヤスヤ~眠り込むティロンさん



今日の夕方、皆さんに大変ご心配お掛けしましが・・・、
お陰様で無事に帰宅する事ができました~!!




家で出迎えるナッティー、「再開を喜んでいるのか~??」「居なくなったんじゃなかったの~??と思っているのか・・・??とどちらとも言えない興奮ぶりで、5日ぶりに賑やかな空気が戻ってきました~





コピー ~ IMGP3975 
▲5日ぶりの我が家  ほっとしたのか・・・





コピー ~ IMGP3973
を近づけて、パシャリと音がしてもピクリともしません・・・(笑)
 





コピー ~ IMGP3977 
▲又、いつもの空気が戻ってきました!!





コピー ~ IMGP3898 
▲今日の夕方  病院を出て・・・、「家に帰れるの~??」と言わんばかりのティロン。





コピー ~ IMGP3886 
▲ニンファちゃんが貸してくれたウェアー(傷口を舐めれません。)





コピー ~ IMGP3881 




K先生&スタッフの皆さん とっても良くして貰って有難うございました~!! それから、心配下さったワン友の皆さん たくさんの励ましのお言葉有難うございました・・・。


抜糸まで、もう少しの辛抱ですが、頑張りま~す!!





コメント

退院、おめでとうございます!
毎日の面会もお疲れ様でした~
でもあんなセレブな面会室で素敵ですよね~

やっと家に帰れた~という安心な寝顔
可愛いですよね。

ナッティちゃんは「カラー姿」に怖がってませんでしたか~?
我が家はしばらく「他人の関係」に
なってしまってましたが・・・

抜糸までもうひと頑張りですね。
【2010/12/02 23:48】 URL | リンゴ #jdgj8OxM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/03 06:12】 | #[ 編集]
退院おめでとうございます!
やっぱり我が家が1番!な寝顔ですね~いつもティロンちゃんの成長が楽しみで見てます!早く走り回れるようになると良いですね。
お大事にしてください!!

以前お会いした黒フラのティアラママでした♪
【2010/12/03 08:41】 URL | くうたん #ZeGLz96.[ 編集]
ティロンちゃん、退院おめでとうございます。
やっと家に帰って来れてホッとしたんでしょうね。
ナッティちゃんもティロンちゃんがいなくて心配してたでしょうね。
ティロンちゃん、病院に行くのが嫌にならなきゃ良いですね。
シャラは手術した後、病院に行くと震えてました。

元気なティロンちゃんに会えるのを楽しみにしています。
お大事に~。
【2010/12/03 10:05】 URL | シャラ&ロディックまま #-[ 編集]
はじめまして!
ニンファちゃんのところから飛んできました
うちもつい最近、ドッグランで小さいコのオモチャを飲み込んでしまい、内視鏡手術の予約までしました
大型犬用の内視鏡を備えている病院がなかなかなくて、かなり遠くの病院を手配したところで、、、、出て来ましたが・・・

フラットのナッティーちゃん、たぶん、我が家のコたちがいつも遊んでいるエンゾくんと、お里が同じかな?
お顔立ちも似ているような・・・
【2010/12/03 15:23】 URL | vivi #-[ 編集]
リンゴさんへ
5日ぶりのナッティーとティロンの再会は妙な感じでした~(笑)
それぞれヤキモチを焼いたのでしょうか??
 
ところで、面会室はなかなかいい空間です。
落ち着いてワンコと接する事が出来最高でした・・・。

抜糸まで後しばらく辛抱が続きます・・・。
【2010/12/03 22:00】 URL | フラッティー #-[ 編集]
くうたんさんへ
ティアラちゃんは大きくなりましたか~!!
まだ子供のうちはランで遊ばせるのも要注意って事を
今回の事件で思い知らされました~(泣)
ティロンが元気に散歩できるようになったらティアラちゃんに会いたいですね~。
又、何処かでお会いできればよろしくお願いします♪
【2010/12/03 22:17】 URL | フラッティー #-[ 編集]
シャラ&ロディックまま さんへ
本当にご心配いただき有難うございました。
寝顔を見るとまだオコチャマだな~って痛感し、
可愛そうな経験をさせてしまったなぁ・・・と、反省しています(涙)

ナッティーも入院後は病院嫌いになって今も引きずっています(泣)
もう少し、自宅待機ですが、散歩に出れるようになったら、
又よろしくお願いします!!
【2010/12/03 22:27】 URL | フラッティー #-[ 編集]
viviさんへ
ブログ訪問&コメント有難うございます。
誤飲事故は、結構身近なところでも起きている事を今回の事で知りました。
ティロンがかかった病院には内視鏡の設備を備えていたのですが、
たまごちゃんの大きさをレントゲンで見て断念させられました(涙)
内視鏡で取れたのだったら良かったですね~♪
 
ナッティーは伊豆の浜田さんっていうフラットのブリーダー生まれです。
兄弟とかの情報は教えてくれなかったので、寂しいかぎりです・・・。
viviさんのブログも先程覗かせて頂きました~。これからもよろしくお願いします!!
【2010/12/03 22:41】 URL | フラッティー #-[ 編集]
退院おめでとうございます!
ティロンちゃんお帰り♫

やっぱり病院よりもお家がいいよね!
安心して寝ている表情が愛おしいですね♥

色々な事、もう少しの辛抱したらしたらまた楽しい事がいっぱい待っているから、頑張ってね!!
【2010/12/04 22:35】 URL | 勝生ママ #-[ 編集]
勝生ママ さんへ
本当にご心配いただき有難うございました。
スヤスヤ寝顔を見ていると、又誤飲事故を起こさないように気をつけてあげないと~、
と思い知らされます。
又、元気になったらよろしくお願いします。
【2010/12/04 23:35】 URL | フラッティー #-[ 編集]
↑top

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

フラッティ

Author:フラッティ
  ・ワンコ&アウトドアが大好きな50’S
  ・趣味はバイク&フライフィッシング
  ・カメラは初心者
  (PENTAX K-x & Sony NEX-5)
  ・神戸在住
Navigater(1): N a t t y ♀
  ・Breeds   フラットコーテッド・レトリバー
  ・Color    レバー
  ・Birthday    2002/07/11
  ・出身地   静岡県
Navigater(2) : T y r o n   ♀
  ・アイリッシュ・レッド・アンド・ホワイトセター
  ・Birthday    2010/04/15
  ・オーストラリア(パース)生まれ

カテゴリ

★ナッティー (211)
★ワンコ INDEX (77)
★ワン友 デジブック (9)
住吉川 (36)
住吉川 カルガモ (18)
水辺の遊歩道・アーモンド並木 (13)
未分類 (31)
アイリッシュ・セター (11)
★アイリッシュ・レッド・アンド・ホワイトセター (109)
アフガン・ハウンド (7)
アメリカン・コッカー・スパニエル (18)
イタリアン・グレーハウンド (16)
イングリッシュ・コッカー・スパニエル (5)
イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル (4)
イングリッシュ・セター (1)
ウイペット (1)
ウルフハウンド (1)
秋田犬 (8)
ウェスティー (18)
エアデール・テリア (1)
オオカミ犬 (1)
オーストラリアン・シェパード (1)
オールド・イングリッシュ・シープドッグ (4)
甲斐犬 (1)
紀州犬 (4)
キャバリエ (22)
グレート・デーン (2)
グレート・ピレニーズ (5)
ケアーン・テリア (6)
ケリー・ブルー・テリア (1)
コーイケルホンディエ (12)
コーギー (11)
ゴールデン・ドゥードゥル (2)
ゴールデン・レトリバー (37)
コリー (1)
サモエド (1)
サルーキー (19)
シーズー (16)
シーリハム・テリア (2)
シェパード (13)
シェルティー (14)
ジャイアント・シュナウザー (2)
ジャック・ラッセル・テリア (30)
柴犬 (36)
スキッパーキ (2)
スタッフォードシャー・ブル・テリア (2)
スタンダード・プードル (31)
スコティッシュ・テリア (3)
スピッツ (5)
スムース・フォックス・テリア (1)
ダルメシアン (7)
チベタン・スパニエル (3)
チベタン・テリア (1)
チャイニーズ・クレイステッド・ドッグ (2)
トイ・プードル (167)
トイ・マンチェスター・テリア (1)
ドーベルマン (3)
チワワ (43)
狆(チン) (1)
日本テリア (1)
ニューファンドランド (1)
ノーフォーク・テリア (4)
バーニーズ・マウンテン・ドッグ (11)
パグ (13)
ハスキー (6)
バセット・ハウンド (2)
バセンジー (3)
パピヨン (14)
ビーグル (20)
ビション・フリーゼ (8)
プチ・バセット・グリフォン・バンデーン (1)
ブリタニー・スパニエル (6)
ブルドッグ (20)
フラット・コーテッド・レトリバー (16)
フレンチ・ブルドッグ (23)
ペキニーズ (5)
ベルジアン・シェパード・ドッグ (1)
ボーダー・コリー (18)
ボーダー・テリア (1)
ボストンテリア (11)
ポメラニアン (7)
ボルゾイ (3)
ボロネーゼ (1)
ホワイト・スイス・シェパード (8)
ポーチュギーズ・ウォーター・ドッグ (1)
マルチーズ (8)
ミニチュア・シュナウザー (21)
ミニチュア・ダックス (70)
ミニチュア・ピンシャー (14)
M I X犬 (77)
ヨークシャー・テリア (14)
ラブラ・ドゥードゥル (1)
ラブラドール・レトリバー (50)
レオンベルガー (1)
ロットワイラー (1)
ワイヤーフォックステリア (7)
ワイマラナー (4)
★再登場のワンコetc. (36)
ワンちゃん etc. (3)
■グルメ (14)
ネコちゃんetc. (14)
ウサちゃん (1)
■FLY FISHING (9)
■HARLEY DAVIDSON (22)
■VESPA (2)

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

INFORMATIONS